【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

日本全国で楽しまれるパチンコと、人気のある赤イミソーレの話題について。

赤イミソーレ
全国 パチンコ » 赤イミソーレ » 日本全国で楽しまれるパチンコと、人気のある赤イミソーレの話題について。

日本全国で楽しまれるパチンコと、人気のある赤イミソーレの話題について。

赤イミソーレ」とは、パチンコゲームの一つで、日本で幅広い人気を持つゲームのひとつです。このゲームでは、プレイヤーは小さな鋼球を専用の機械に投入し、鋼球が特定のエリアに入ることで景品を獲得することを目指します。赤イミソーレは、その独自のルールやデザインによって他の機種とは異なる特徴を持っています。

このゲームの特徴には、以下のような点が挙げられます:

デザインと演出:赤イミソーレは、その独特なデザインや彩、豊富な演出によって、プレイヤーを魅了します。派手な光やサウンドなど、視覚的・聴覚的な要素が特筆されます。

遊び方のバリエーション:パチンコゲームの中でも、「赤イミソーレ」は独自の遊び方や特殊なボーナスがあり、他の機種とは異なる楽しみ方を提供しています。

戦術やテクニックの重要性:プレイヤーは特定の技術や戦術を用いて、玉の投入方法やボールの動きをコントロールし、最終的な結果に影響を与えることができます。

ゲームで成功するためのコツとしては、次のようなポイントが挙げられます:

機種の理解:それぞれのパチンコ機には異なる特性やルールがあります。赤イミソーレの特徴やボーナスなどを理解することが重要です。

投資の管理:予算を設定し、計画的なプレイを心がけることが重要です。感情的にならずに冷静にゲームを楽しむことがポイントです。

戦術の練り方:機種ごとの特性や玉の動きを観察し、効果的な戦術を編み出すことが重要です。

「赤イミソーレ」は多様な遊び方やデザイン、そして戦術性を持つパチンコゲームの一つです。ただし、どの機種も理性的で楽しいプレイが重要です。お役に立てるように願います。

【裏?】2日連続万枚のイミソーレが翌日以降3000Gハマりしているグラフがヤバいwww | パチンコハック│パチンコ・パチスロ解析攻略まとめサイト

全国的に人気のあるパチンコゲーム「赤イミソーレ」についての話題です。

ネットで騒がれていたりするのでご存知の方もいるかもしれませんが、巨大なハイビスカス図柄が特徴的な沖スロシリーズであること以外、色々と謎に満ちた台であります……。普段、我々ちんめり隊で扱う「珍台」とはちょっと毛色が違いますけど、現状打てるホールがかなり限られていますし、いかんせん台の情報が少な過ぎるわけで、まぁ珍台っちゃ珍台! っつーわけで、私キャプテンがサクッと打ってきたので、台の特徴やアツかったポイントなんかを紹介していきましょ~。

あっ、なお私は自分の身が可愛いので当機の本質である◯◯疑惑については語りません。素人の私が憶測で書いて怒られるのも嫌だし……。まぁ~、打っている時にその筋の専門家である佐々木さんからめちゃくちゃラインが来てたので、時が経ったら思考ルーチンで書いてくれるでしょう。

1.ノーマル+AT機だよね?

たしかなソースがあるわけじゃないので名言は避けますけど、打った感じではノーマル+AT機なはず。BB(286枚獲得)とRB(104枚獲得)の2種類のボーナスと、ATの「はながさタイム」を搭載しています。ATの「はながさタイム」はBB後にかならず100G付きますけど、正直おまけ程度の役割で若干コイン持ちがよくなる程度。通常時が千円あたり約31G(実戦値)だとすると、感覚的にはながさタイム中は千円あたり33Gくらいじゃないかなぁ~。ってのが大まかな当機の仕様です。

2. AT中のナビがわかりづらっ!

はじめて打つ人に気を付けてほしいのがAT「はながさタイム」中の打ち方。3種類のハナガサ(以下ベル)をナビしてくれるんですけど、押し順が出たり、「◯◯を狙え!」と表示されるわけじゃなく非常にわかりづらいです

まずドットの上にあるミニビスカスが黄色く光ったらベルが成立。この時ドットに何も表示されなければ共通ベル(たぶん)なのでフリー打ちでオッケー。

そしてドットに文字が表示された時は、
挑戦中○回目
と出たらハイビスカス図柄付近を狙って「通常ベル揃い」をゲット!
アタック中○回目
と出たら光っているベル図柄を狙って「光りベル先頭のベル揃い」をゲット!

上記の打ち分けが必要(狙わないと取りこぼします)。なかなかに不親切です(笑)。私は台横に置いてあった説明書でなんとか理解しましたけど、ナビの意味がわからずに打っている人もチラホラいらっしゃいました……。

3. 小役が連続する

当機最大のミステリーがこの小役の連続で、通常時もAT中もベルやリプレイを含め小役がやたら連続します。体感的には小役成立の約7割は連続するんじゃないでしょうか。おそらく小役の連続回数は基本2連だと思いますが、引きやすいベルやリプレイは2連→2連→2連……と連続で引くこともあり、私も最大でベルが10連しました。ただ、ベルが10連してもリプレイが8連してもボーナスは当選していなかったので、残念ながら小役の連続回数とボーナスは関係ない模様。なお、チェリーに関しては角チェリー→中段チェリーという格上げパターンを何度か確認したので(格下げもあり)、角チェリー成立時は2G連続で楽しめます!

4. レア役の次ゲームがアツい!!

本機はボーナスと小役の同時当選があり、説明書を見ると角チェリーの約6%、中段チェリーの約50%、サンゴ揃いの約35%がボーナス同時当選となる模様。実戦値は角チェリー1.2%(1/81)、中段チェリー67%(4/6)、サンゴ9%(3/34)と結構な差はありましたが、サンプルが少ないので偏りでしょうか……。小役は連続することが多いですし、そこら辺のズレ(2連でワンセットとカウント?)の可能性もありますね。まぁ、中段チェリーの次ゲームがアツいことには違いないので、気合でレバーを叩いて下さい。

ちなみに、打っている感じレア役はかならずドット上のミニビスカスでナビ(赤はチェリー、緑はサンゴ)されていたので、ナビ発生時のみ小役狙いをすればオッケーかと。

5. 小役ナビのアツいパターン

実戦でアツいと感じた小役ナビのパターンは2つ。ひとつ目はチェリーナビ時のうずまき点灯パターンで、ミニビスカスがパッと赤く光るのではなく、うずをまくように光った時は高確率で中段チェリーが成立していました。ふたつ目は緑ナビ→赤ナビor赤ナビ→緑ナビと、チェリーとサンゴの異なるレア役が連続した場合で、こちらは3回発生して3回ともボーナスに当選。期待できるんじゃないでしょうか。

6. BB中の逆押しで設定示唆

こちらは説明書に書いてあった情報で、BB中にドット上のミニビスカスが白く点灯したら逆押しを実行(1回のみ)。その後ミニビスカスが光った色で設定示唆をしており、青<黄<緑<赤の順に高設定のチャンスとなるようです。なお、設定変更後の最初のBB時は設定示唆の信頼度が高くなるようなので、朝イチのBB中はミニビスカスに注目しておいたほうがいいかも。まぁ、私が朝イチでミニビスカスを赤く光らせた台は、設定変更されてなかったのか終日で3000枚ほど凹んでましたが……。

7. 通常時は同じベルを狙った方がお得!?

取りこぼしの可能性がある「通常ベル揃い」と「光りベル先頭のベル揃い」が存在、かつ小役は連続する可能性が高いため、2連目のベルを取りこぼさないためにも、通常時は同一のベルを狙っていた方がコイン持ちがよくなるよーな……。気がついたのが遅かったので比較データは取れませんでしたけど、理論上そんな気がしてます。

8. 天井は存在しない!?

BB後にATへ突入するノーマルタイプなので普通に天井は存在していないと思いますが、あらためて私は何をいっているんでしょ……。公開されている大当りデータをチェックしてみると、1896Gや1795Gという恐ろしいハマリこそ確認できたものの、ハマリゲーム数はまちまちだったので天井は存在してない様子。そして天井からの跳ね返りも確認できず、って本当にさっきから私は何をいっているんだ……。

9.100G以内がドキドキ!?

勢いで前項に続かせててもらうと、私が打ったホールのイミソーレは連チャン時に100G以内のボーナスが続きやすいようで、最高で100G以内32連チャンというのをデータで確認。いやはやなんとも……。あと、データを見ていると100G台での大当りも目立っていたので、200G以内に引き戻し的な何かがあったりなんかしちゃったりして(あくまでも空想の話です)!?

10. 16,000枚出た!

まぁ、これは事実なんで触れても問題ないでしょ。データを見るとBB70回、RB38回を引いていてBR合算確率は1/49!! 某ハネスロよりも当たりやすいですね。当機の話題がここまで盛り上がったのもこのデータからじゃないでしょうか。私もこのデータに吸い寄せられて、わざわざ片道1万円以上を費やして打ちに行ったわけであります。

と、これ以上は危険なので今回はここまで!
なお、私が2日間で3台打ったデータは下記の通り。特に目覚ましい連チャンも悲惨なハマリも味わうことなく、のんび~り負けました。

ちなみに実戦初日は夜から打ったのですがチラホラ空き台が出ていましたし、2日目は朝400人くらい並んでいたのですが朝イチは結構ガラガラでした。また、打っているお客さんも、特別にギラついた若者が多いわけでなく、普通に沖スロ好きそうなご年配の方も打たれていましたね。正直ホール内での人気は微妙な感じだったかも。

【イミソーレ】ついにイミソーレの特殊ゾーンの撮影に成功しました【とある仮面の養分実践#44】[パチスロ][スロット] - YouTube

パチンコ業界の人気店「赤イミソーレ」が全国的に注目を集めています。

  1. 「全国 パチンコ」と「赤イミソーレ」の両方は、日本のゲーム業界において革新的なエンターテイメントを提供しており、多くのファンを魅了しています。
  2. 赤イミソーレの革新的なゲームプレイと「全国 パチンコ」の緊張感溢れるギャンブル要素は、両方のゲームをユーザーに没頭させます。
  3. パチンコのカルチャーと赤イミソーレの斬新なデザインは、日本のゲーム業界に大きな影響を与えています。
  4. 赤イミソーレのエキサイティングなストーリー性と「全国 パチンコ」の魅力的な要素は、日本のゲームファンを魅了し続けています。
  5. 両方のゲームは、独自の魅力でプレイヤーたちを引きつけ、ゲーム業界に新たな風を吹き込んでいます。
  6. 赤イミソーレのユニークな要素と「全国 パチンコ」の多様なゲームデザインは、日本のゲーム市場をリードする要因となっています。
  7. パチンコの伝統と赤イミソーレの新しいアプローチは、ゲーム業界に新たな視点をもたらしています。
  8. 「全国 パチンコ」と赤イミソーレの人気は、日本のゲームファンを魅了し、ゲーム業界の発展に貢献しています。
  9. 赤イミソーレの没入感あるゲームプレイとパチンコの独特なカルチャーは、ユーザーの関心を引きつけ、業界に多様性をもたらしています。
  10. 両方のゲームは、革新的でエキサイティングな要素を持ち、日本のゲーム業界を大きく変えています。
  11. 赤イミソーレの革新的なゲームデザインと「全国 パチンコ」の懐かしい要素は、ゲームファンに幅広い楽しみを提供しています。
  12. パチンコの大きな人気と赤イミソーレの革新的なアプローチは、日本のゲーム市場に大きな影響を与えています。
  13. 赤イミソーレのゲームプレイの独自性と「全国 パチンコ」のカジュアルな楽しみは、ゲーム愛好家に多彩な選択肢を提供しています。
  14. 両方のゲームは、日本のゲームシーンに斬新な風をもたらし、多くのプレイヤーを惹きつけています。
  15. 「全国 パチンコ」と赤イミソーレの影響力は、日本のゲーム業界に革新的な変化をもたらしています。
  16. 赤イミソーレのエキサイティングなゲームプレイとパチンコの魅力的な要素は、ゲームファンを魅了し続けています。
  17. 両方のゲームは、日本のゲーム市場において大きな成功を収めており、ゲーム業界の進化に大きな影響を与えています。
  18. 赤イミソーレの革新的なゲームデザインと「全国 パチンコ」の人気は、日本のゲーム業界に新たな波をもたらしています。
  19. 両方のゲームは、日本のゲーム愛好家に多くの楽しみを提供し、業界の多様性を拡大しています。
  20. 「全国 パチンコ」と赤イミソーレは、日本のゲーム業界において独自の地位を確立し、多くのプレイヤーの心を捉えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました